望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

どうやら カゼを うつされてしまったらしいぞ。なさけないことだ。

風邪を引きました。 どうやら薄着で寝て身体を冷やした模様。 とんでもない頭痛と吐き気で会社もお休み。病欠とか久しぶり。 …と淡々と書いたものの、薬が効いてくるまではいっそ殺してと思うレベルで辛かったです。 我が家の男衆はちょっとでも体調を崩すと途端に使い物にならなくなってしまうんですよねー(´・ω・`) 女衆は熱出てもケロっとしてるというのに。 夜にはとりあえず動けるようになったものの、これが週末とかだったらマジ笑えなかったろうなぁ…(;´Д`)