望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

リハーサルのような練習

今日も練習でした。

夕方から始まり本番会場で下見を兼ねた通し練習で流石に結構疲れた(;´Д`)

あとから録音聴いたら、ハープとかパッドとかがいい感じになっててよかった(自画自賛)

指から血吹き出しながら音作った甲斐がありましたね…。

準備してる時に単体で音聴いてるとイマイチかなぁと思ったりしたんだけど合わせて鳴らすとちょうどいい感じ。

なんだか不思議な感じ。

やらかして反省な部分もあるんだけど、うまくいった部分があったことがとても救い。

他の方のリハーサルも聞いてたけど、楽しいイベントになりそう。