望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

妹氏、来襲

急な事情で妹氏の送迎をすることになりました。

ペーパードライバーの自分に名駅周辺を運転させるとは命知らずもいいところだと思うのです(;´Д`)

その後、妹氏をアパートまで送っていったついでに飼ってる猫を見せてもらおうとしたら、猫が超ビビッてて新鮮だった反面、あれだけ露骨にビビられてちょっと傷ついた(´・ω・`)

妹に連れられて少しだけ抱っこさせてもらったけど、文字通り借りてきた猫状態で固まっててなんかすごい可哀想だった。なんかごめん…。

更についでに妹の部屋を見せてもらったら一面にFree!のポスターとライブグッズのマフラータオルが貼ってあった。

すごい部屋だった(小並感)

ちなみにひとしきり見せてもらったあと、自分は電車+徒歩で帰ったのでした。

疲れたorz