望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

辻スマブラ

時間つぶしに64スマブラの試遊台で遊んでたら、全く知らない子供が乱入してきて対戦する流れに。 どういうつもりなのかよくわからなかったので様子見してたけど、結局普通のガチバトルになった。 しかも結構強いっていうw 昔はスーパーとかの試遊台で他の学校の見知らぬ奴らと対戦しまくったなぁというのを思い出してちょっとほっこりした。 にしてもスマブラは面白いなぁ。 でもネット対戦よりみんなで集まってワイワイやるほうがもっと楽しいと思うの。  
日本人初プロスマブラーの軌跡
aMSa 三才ブックス 売り上げランキング: 49,267