望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

エレクトーン弾き放題!アプリ

月額800円でHitExpress, HitExpress2, STAGEAの達人、エレクトーンコレクションの楽譜とレジストデータ、月刊エレクトーンのレジストデータが使い放題って結構すごいな。(月エレだけ楽譜見せないのは買えってことだよねw)

http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/keyboards/apps/electone_hiki-hodai/



自分は最近は曲集買ってきてガッツリ弾きこむ感じじゃなくなってきたので、軽い気持ちでとっかえひっかえ弾けるのはいいかも。

軽視されがちだけど、HitExpressは本当に最近のアニソンだったり結構マニアックな曲も入ってるんですよ。





STAGEAが初めて出た時の「レジストが降ってくる」っていうコンセプトがついにまともな形で実現した感じなんですかね。

とても良いことだと思います^^





しかしよく見たら上の方に最初はELB-02だけでD-Deckは7月以降対応って書いてましたね…。

多分ファームのアップデートする必要があるのかな。

MD-BT01かLightning - USB カメラアダプタかで迷ってたけど、その間にLightning - USB カメラアダプタ買いますかね。



アップル Lightning - USBカメラアダプタ MD821ZM/A





アップル

売り上げランキング: 11,280