望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

メルルのアトリエ買いました&1周目クリアしました

メルルのアトリエ始めました。

これでアーランドシリーズ全部制覇です。

plusが出ると通常版が安く買えていいよね







金曜日に届いてもう1周終わってしまいました。試験前日もぶっ通してやってた。

いやぁそれにしても…







トトリ先生可愛いですねぇ(ぇ









トトリのアトリエのころもいいけど個人的にはこっちの19歳verのほうが好き。

ロロナせんせーと違ってまともに先生やってて偉いw





他シリーズと比べてキャラごとのイベントが多い気がする。

一時期、移動するたびにイベントが発生したのは若干めんどくさかったけど…。

相変わらずこのシリーズに出てくる人はいい人ばっかりで( ;∀;)いい世界だなーと思う。

こんな世界で生きたい。



しかしゲーム的には常に期限に追われている模様。



1周目はずっとミミとエスティの固定で使ってたので2周目は他キャラ使ってみよう。





メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~





ガスト (2013-03-20)

売り上げランキング: 5,576