望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

海の見える街を弾いてみた





最近エレクトーン曲弾いてなかったのでリハビリを兼ねて。

だいぶ雑な弾き方になってるけど、いざ録音になったらやたら細かいミスが気になって何度も録り直して疲れてたんで許してください><。



7級だけどコードの形がちょっと独特で(ボサノバだから?)慣れるまで少し苦労しました。

あと、ベースの踏み方がちっともうまくならなくて悲しい…。





最近アコーディオンの音にちょっとハマってます。

本物は高くてとても買えなくてもエレクトーンなら手軽に音を出せるのがありがたい。

なんだかんだ言っても使い慣れた楽器であります。