望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

エレクトーン動画コンテスト投票終了

してましたね。3日も前に…(^_^;)



自分の中では応募した時点で完了みたいな感じですぐにエレクトーン以外に興味が移ってしまって、自分の動画の宣伝・投票はおろか他の動画もほとんど見てなかったのです。

ま、記念受験みたいなもんだし多少はね?





そんな放置動画ですが、投票終了までに自分以外で8票ほど入っていたようです。

上の方は1000票超えなので雑魚もいいところですが、投票してくださった方ありがとうございました。多分全動画に投票してくれるような優しい方だと思うんですけど(名推理)



票に関しては、既に人脈がある人が有利なことは最初からわかっていたので特に言うことはないです。

TL上で一昔前のSNS自治厨みたいなやり取りしてるのは見せられるのは鬱陶しかったですが。





最後に記念としてもう1度応募した動画を載せときますね。