望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2016春アニメ

(自分的)稀に見る不作な気がする。

とりあえず現時点で見たのだけ書くけど、これ以上増えないような気もする。

毎クール見てみたら面白かったってのが結構あるけど、今期はそもそも興味すら惹かれないのが多い…。

あんハピ♪

今期のまんがタイムきらら枠。

日常ものだと途中で投げ出しそう…。

学戦都市アスタリスク 2ndシーズン

続きものなので。

機動戦士ガンダムUC RE:0096

OVAの再編集版。

OPでのシナンジュのかっこいい新規アニメが見どころ(何

ナギナタかっこいいですねぇ。

くまみこ

正直このシーンのためだけに1話見ました(何

ずっちがこのセリフを言ってると思うと草しか生えない。

1話見た感想では雨宿まちちゃんとっても可愛いと思いました(ゲス顔)

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

ネトゲ自体は衰退の一途なのにネトゲを題材にしたアニメは流行りまくってますね。

正直1話は結構面白かったです(小並)

マクロスΔ

個人的に今期一番。

音楽が菅野よう子さんじゃなくなったけど1話での劇中歌はとても良いと思いました。

しかし生身で戦場で歌って戦うとは、アイドルって大変なんだなぁ…。

Re:ゼロから始める異世界生活 

このすばに続いてまーた異世界召喚モノかーと思っていたけど、意外とシリアスで予想とは違ってた。

BGMがかなりいい仕事してたと思う。

ワガママハイスペック 

視 聴 確 定(思考停止)

虹色デイズ(継続)

もう殴れる壁が残ってないよ…