望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

PC高すぎ問題

ヤマダ電機で見た。

メモリ4GB、HDD500GB,Win10 HomeのノートPCで14万とかいくらなんでもぼったくりすぎると思うの。

CPUは見忘れたけどよっぽど高性能CPUとか積んでるのか?(積んでても生かせそうにないけど)

Amazonで適当に検索しても同程度以上のスペックが4,5万で買えるんですがそれは…。

そりゃPC売れませんわ┐(´д`)┌

それから、デスクトップPCも最近はディスプレイとの一体型ばっか。

まぁそのほうが普通に使うにはスペースも取らないしいいだろうね。