望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

クリパブルーレイ

konozama喰らったけど無事に届きました。 とりあえず曲は明日からの移動中に聞くとして先にBlu-rayMinori Chihara Xmas Party 2013の映像を先に見た。 確かCMBのメンバーが変わって最初のライブだったと思う。 その当時は気づかなかったけどまっちゃんのギターにすごい熟練の技みたいなのを感じた。 そして映像で見るとみのりんの汗すごい。そして肩が出てる衣装いいね(何 あとはクリスマスソングのメドレーはよかったな。 セルプロがまだ今の振りが完成してなかったりして時間の経過を感じる。もう2年以上前か…。 そして問題の落下シーンは当然のごとくカットw 2年以上経ってるし、編集もされてるからどこで落ちたかもうわからないね。  
Innocent Age(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
茅原実里 ランティス (2016-04-06) 売り上げランキング: 189