望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

みのりん@アスナル金山

@FM公開録音~茅原実里 トーク&ミニライブが1週間前に告知されたのでその日のうちに早退申請出して行ってきました。 5時半くらいに着いたんだけど、前の方にベンチが用意されていたので隙間に入れてもらって前から3列目を確保w 1時間位待つかーと思っていたらリハーサルで2曲フルで歌ってくれてその時点で結構テンション上がっていたり。 そのあと@FMの黒江さんから今のうちに写真撮ってツイートしてと煽られたので写真w これくらい近かった。 収録ではアルバムとツアーの話。 ツアーは「ドラマチックにしたい」とのこと。 そして名古屋はツアーファイナルなので集大成にしたいって。大阪からの連チャンで参加する予定だけど楽しみだなー。 お待ちかねのライブコーナーでは「恋」と「Love Blossom」の2曲。 「恋」の生歌をちゃんと見たのは初めてだったけど(CDJではぐーるぐるしてたからw)ちょっとした仕草とか振りがかわいい。 「Love Blossom」の方はアルバムのリードトラックなんだけどEDっぽくもあるんだよな。 ちょうど春のイメージにあってる気がした。 そんなことより(ぉ)間近で見るみのりん超美人だった。知ってたけど。