望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

全社研修

全社集まっての研修&懇親会でした。

社員旅行が流れたのに幹事連中はなぜかこっちの企画をさせられるという謎采配により3月はとても忙しかったです。

研修の内容から人事総務側の進め方まで言いたいことは山程ありますが、当日は受付やら雑務やらでとにかく疲れました…。

社員は社員で会社の業務だっつってのに文句言ったり勝手に帰ったりしだすわでこっちも頭痛の種。

お前ら指示されたこともまともに守れないのか…。

唯一の救いは自分たちの主担当だった懇親会が好評だったことですね。

料理が異常に少なかった以外は。

というかうちの会社の連中が食い過ぎなだけでは説あるけどw

会場の照明と空調にあてられたあとにアルコールでとどめを刺されて体調最悪だったため、帰ってからは泥のように眠りました。

だいぶ深い眠りだったらしくめっちゃ夢見たw

内容は覚えていない(ぉ