望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

飲み会

久しぶりに会った奴らはいつも通りでした。

会うたびに久しぶりって言ってるな(笑)

こういう機会でも作らないと年に1回も会わないんだから。

他愛もないことしか話してないけど、ただ楽しかったことだけは覚えてる。

久しぶりに酒飲んでだいぶ酔ったせいもあると思う。

某M氏は相変わらずキレッキレでした。奴と創始者Dさんはやはりレベルが違う。

次回、弾く方は6月にやるので皆さん準備よろしくね?(ゲス顔

そういう自分は自編曲で何かやれという宿題を出されたので、何か用意します。

でも多分2分位の短いのしかネタがない…。