望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

サントラ買ったのでFE覚醒に戻ってみる

リアルタイムでやってる時は(FEシリーズとしては)クソだと思っていたけど、ifを経験してから戻ってきてみると普通に作られてるように見える不思議。 どんだけifはクソだったんだって話だよ。実際クソだけど。 ただ、当初の目的だった音楽を思い出すという点については、正直ほとんど思い出せないという結果に。 流石にマップ曲はプレイしてる時間が長い分必然的に耳に残るけどそれ以外はやっぱり印象に残らない。 まぁ、まだ8章くらいであまり大きな出来事がないからかもだけど。 そういえばFEifはまだDLC出すみたいですね。 もう見限って売ったか、おそ松さんにみんな移っちゃったんじゃないですかね…。 蛇足だと散々叩かれた子世代をメインにするとか('A`) 覚醒で味をしめたんですかね。 とりあえず一通りやったら妹から借りた聖魔の光石に移りますかね。 聖魔の光石もサントラ発売あくしろよ(唐突) ちなみに妹は封印の剣やってエキドナに愛を注いでいるらしい。 なぜ…って思ったけど、自分も今やったら当時は見向きもしなかった上級加入組を使ってみたいって思うかも。 もう10年以上経ってるゲームなんだけど、同じく10年後に覚醒ifで同じようなことを思うと思いますか…?  
ファイアーエムブレム 聖魔の光石
任天堂 (2004-10-07) 売り上げランキング: 5,335