望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

iOS版FF9クリア

クリアしたお。 やっぱFF9は名作だってことを再認識しましたね。 以下、いくつか撮ってあったスクリーンショット ポリゴンとかムービーが綺麗になっているのでブラネ様ももちろん高画質。高画質象女。 FF9はいろんな種族が出てくるけどブラネ様のインパクトは抜群でしたね。 これで種族人間なんだから信じられん。 スタイナーの成長のきっかけ。 この辺りでのスタイナーの葛藤からフライヤ・ベアトリクスに加勢のシーンホント好き。 いよいよクライマックスなんだなぁというセリフ。 思えばガーネットの誘拐から物語は始まったんだよなぁ。 OPムービーで流れてる名言。 どこで出てくるのかと思ったら最後の最後でまさかクジャ相手とは憎い演出。 楽しかったー。 チョコボ封印するとだいぶ火力不足になりますね。主にスタイナーが。 とりあえずクリアしたけどチョコボとかオズマとかやろうかどうしようか。