望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

エレクトーン動画コンテスト2016





なにやら一般投票期間が始まったようです。

TwitterFacebookアカウントがあれば1日1回投票できますが、投票すると自動的にシェアされるので注意が必要ですな。



まぁ見た感じ何も知らない人がふらっと投票するほど盛り上がってる感じじゃないので、ほぼ内輪ですかね。

それだとそもそもの人脈数が違いすぎるので普通に無理ゲーですな。

さすがに投票0は悲しいので自分で自分に投票しておきましたが。



一応投票先は貼っておきますが( ゚д゚ )

エレクトーン動画コンテスト2016

http://buzz.getstage.com/electone2016/artist/3684





ところでこれに応募するにあたってアーティスト写真というのが必要で、特によく考えずtwitterアイコンの画像をそのまま流用したら、他の人のオサレアイコンの中に自分見直し中アイコンがデカデカと表示されてて場違い感が半端じゃないですね…。



冷やかしにしてももう少し空気を読んでアニメ美少女アイコンくらいにしておく気概が必要でしたね(何