望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

アイドルソングのレコーディング動画がハモンドオルガン解説動画だった件

まとめサイトから(ry アイドルのバックヤード紹介かと思ったら濃厚なハモンドオルガン解説動画だったでござる。 実際のポップスでオルガンレコーディングしてるところなんて滅多に見れないからかなり貴重な気がしますね。 てか、河合代介ってとてもすごい(小学生並の語彙力)オルガンプレイヤーじゃなかったっけ確か。 レスリースピーカーのスイッチってあんなに頻繁に切り替えてるんだとかかなり参考になる。 いいなーこんな風に弾けたらかっこいいよなー。  
Berklee ハモンドオルガンコンプリートメソッド (CD付)
敦賀 明子 Dave Limina エー・ティ・エヌ 売り上げランキング: 248,341