望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

悲しいことに自分の演奏技術が追いついてねー

編曲もだいたい固まってきて少しずつ遊びを入れようかなぁという段階に来たんだけど、自分のセンスの無さに涙しかない。

リズムにネタ仕込むのをやってみたんだけど、あまりに唐突過ぎて意味不明すぎたので✕。

元ネタでは曲の中に自然に仕込んでる辺り凄いなぁと感心しなおした。

でもこのネタはいつか使いたいと思ってる。

データに仕込むのは無理なのでじゃあ自分の手でなにか入れるわけだけど、自分の演奏技術が絶望的に足りないorz

頭のなかでフレーズは浮かんでるんだけど、無理www実際に弾くと難しすぎるwww

なんでテクニカルな方面に走るかなー。下手くそなのに。身の程をわきまえよ。

センスか演奏技術降ってこないかなー。

無理だよなー…。