望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

練習経過

とりあえずSEQ3まではだいたい弾けるようになって、シーケンスとリズムもだいたい直したのでようやく終わりが見えてきたっぽい。

最初は「どれくらい練習したら弾けるんだろ…(絶望)」とか思ってたけどやってたら意外と弾けるようになってきた。

さすが5級。多分5~3級だったらこうはいかなかったかな…。

いつも通り市販のデータを改造しまくって自分好みの音に変えたのがよかったのかも。

弾いててくっそ楽しいw

多分STAGEAとかの本体スピーカーから出したら割れるような気がするんだけどそもそもSTAGEAで弾く機会ないから無視することにする←

マスターボリューム下げりゃいいんだよ(暴言)