望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

平日まんが喫茶引きこもり

朝起きたら頭痛がして「あー雪降ってるから低気圧かなー」と慢心し、ロキソニンを飲んで出かけようとしたら、咳しようとしてそのまま朝食を全て吐きだし、でも吐き出したらなんか元気になったからそのままバスに乗ったら今度は腹痛が襲ってきてここで心が折れて会社に病欠連絡。

まぁどうせ雪で電車遅れてたからいいよね(何

休むことを決めたのでそのまままんが喫茶を直行(ぇ

確か平日パックがすごく安かった気がするのでそれを確認しに。

結果として、朝入ってから18時までいて昼ごはんも食べたのに2000円かからなかった。

なんという安さだ( ゚д゚ )

あと、時間だけはあったので楽譜とか書いてたけどとても捗った。

誰にも邪魔されずに黙々と作業するの好き。

まぁ後半はずっと漫画読んでたんだけど。

よくフリーランスの人が自宅じゃなくてコワーキングスペースでわざわざお金払って場所を借りて仕事するっていうのがよくわからなかったんだけど、ちょっと理解できた気がする。

まぁ、自分は人と関わらず本当に一人で黙々とやりたいので漫喫とか見たいな個室のほうがいいんだけど。

たまにはこういう場所で作業するのもいいかなぁと思ったけど、このパックは平日のみなのが残念(´・ω・`)

 

広告を非表示にする