望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

メンタルリセットの大変さ

また物が壊れた。

単に機器の寿命とかが重なっただけだと思うんだけど、流石にそろそろお祓い行ったほうがいいんじゃないかと思ってしまうレベル。

壊れても、修理に出すなり捨てて新しいものを検討するなりっていう具体的な手順はもうできてるんだけど、壊れたっていうショックでメンタル動揺しまくりなのが辛い。

なんか変な使い方したのかなぁとか、予定外の出費がーとか…。

しかも今回は修理受付の窓口が平日昼間にしか受け付けてないのも辛い。

まぁホワイトってことなんだろうけど、ただ待つしかないっていうのが辛い。

さっさと電話して修理するなり諦めて捨てるなりしてこの一連の出来事を終わらせたい。

という状態だったので出かける予定を諦めて今日は一日引きこもりました。

まぁ寒波も凄かったしね…。

メンタルリセットするのって大変なんだなぁと思った。

やっぱGACKTってすげぇわ。