望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

refaceを持ちだしてみた

楽器持ち寄りの音出し日だったんだけど、会場におそらくアンプがなさそうなのでrefaceを持ち込んでみた。 正直、ケース買ったので持ち出してみたかっただけwww 案の定、会場にはアンプもスタンドもなかったので楽器の選択は間違ってなかった模様。 しかし、膝の上にミニ鍵盤置いての初見は思ったより大変だった。 ミニ鍵盤では遊んでただけでちゃんとガッツリ曲弾いたことがあるわけじゃないからなぁ。 今度から膝の上において弾く練習しよう(何 それから出音。 refaceはスピーカー付きだけど、やっぱ合奏に使うには厳しいと思った。 soundmondoで落としておいたやけに音が太いリードがあったのでずっと使ってたけど、これだけだとバリエーション少なすぎだしそもそもFM音源の意味は…なのでやっぱりアンプは欲しいなぁ。 …多分アンプの方がキーボードより重いよね(笑) あぁ、機材厨。 スタンドは最悪こっちだよね。 てかこれも多分スタンドのほうがキーボードよりデカイ(笑)