望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ポリンキー食べたい

だがしかしでいろいろ駄菓子テロされた中にカールがあって、それを見てたらポリンキーが食べたくなった(ぇ カールももちろん好きなんだけど、子供の頃よく食べたなーってことを思い出してたらなぜかポリンキーを食べていたことを思い出してなんか食べたくなった。 ポリンキーポリンキー♪三角形の秘密はね♪ ポリンキーポリンキー♪おいしさの秘密はね♪ ・・・教えてあげないよ♪ ジャン♪ …ってよく歌ってたよね? しかし、近所のスーパー見てもポリンキー置いてない。マイナーだもんな…。 しかも自分が食べたかったてりやきバーガー味はもう製造終了らしい/(^o^)\ナンテコッタイ Amazonなら買えるけど12袋単位なので…。そんなにたくさんはちょっと…。 どっかに売ってないかなー。  
湖池屋 ポリンキーあっさりコーン 60g×12袋
湖池屋 (2013-10-21) 売り上げランキング: 36,528