望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

初めてのボルダリング

無事、腕が死亡しました。

筋肉痛ヤバイwww

前からやってみたかったんだけど、楽しい。けど痛みもヤバイ

腕の力に頼りすぎてるせいだと思う。まぁ完全に初めてなので仕方ない。

他の、結構上級者っぽい人が難しいコースを体をうまく使って登って行くのは見ててすげーって思いましたね。楽しそう。

まぁ初心者な上になにぶん運動不足なもんだからしばらくは筋肉痛がつらそう。

でもまた行ってみたい。

とりあえず途中から腕全体が痛かったんだけど終わって少ししたら足も結構ガクガクって事に気づいた。

ホントに全身運動なんだなぁ…。