望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

劇場版『響け!ユーフォニアム』公開日決定 「自撮り」付き前売券

やったぜ。 特典ランダムということを知らずに普通に買ったけど無事1発目でお目当ての3年生版をゲット。 あすか先輩ホント好き。でもこの香織先輩の可愛さも捨てがたい。 映画始まる前にまた原作読みなおそうかな。 原作といえば(唐突)ハイ☆スピードの映画、僕は面白いと思ったんだけど結構評価割れてるっぽいね。 Free!と監督が違うことへの批判とか原作と違うだとか矛盾が多いだとか…。 それだけファンってことなんだろうけど、よくそんなところまで見てるなぁって思う。 「原作をそのまま台本にしても面白くならない」って今期アニメの1話でも言われてるくらい当たり前のことなんだよなぁ…。 原作信者は原典だけ見てればいいと思うよ。 ちなみに自分は原作と違っててもアニメとして楽しめればそれでいい人です。 たしかユーフォニアムも原作と少し変えてたはず。 まぁようするに

/) ///) /,.=゙''"/    /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!! /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\ /   ,i   ,二ニ⊃( ). ()\ /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     | / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

↑これが書きたかっただけ。
TVアニメ「響け! ユーフォニアム」 オフィシャルファンブック
北宇治高校広報委員会
宝島社
売り上げランキング: 8,303