望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2016冬アニメ

恒例の今期アニメ視聴予定。 とりあえずtorneで片っ端から予約しただけなので多分ここからガンガン減る予定。 ・蒼の彼方のフォーリズム赤髪の白雪姫(第2クール) ・アクティヴレイド-機動強襲室第八係-最弱無敗の神装機竜 ・だがしかし ・ディバインゲートDimension Wブブキ・ブランキプリンス・オブ・ストライド オルタナティブ魔法少女なんてもういいですから。無彩限のファントム・ワールド (継続) ・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズヘヴィーオブジェクト とりあえず1話見た感想(まだ3つしか見ていない) ・無彩限のファントム・ワールド リンボーダンスしか見所なかったですね…。 中二病でも恋がしたい!のノリで境界の彼方をやる感じ…なのか?不愉快です! ・アクティヴレイド-機動強襲室第八係- これはちょっと面白くなりそうな気がしてる。 現場が大人の事情に縛られまくってるところがリアルっぽくて笑えるw ・だがしかし 駄菓子に関するうんちくはいいんだけど、すごく途中で飽きそうな感じがする。 前情報の段階で赤髪の白雪姫無彩限のファントム・ワールド最弱無敗の神装機竜だけはとりあえず見る気でいたけど、他はキービジュ見ても全然惹かれるものがない…。 いつも通り蓋を開けたら意外なのが面白かったとかはあるかもしれないけどどうなんだろ。 周りの評判とかニコニコのランキング見ながら絞りますかねー。 まぁ、正月休みから1周間でガルパンテレビ版~劇場版を叩きこまれて頭がそっちにいっぱいというのもあるかもしれない(何