望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

正月休みの終わり

18きっぷのあまりを消費するために浜松まで行ってきた。

Twitter上では今日から働いてた人も多いみたいですが、僕は今日も休みです(`・ω・´)

名古屋~浜松間で適当に降りて周辺の店を漁るということをしてみたけど、残念ながら何もめぼしい物は見つけられませんでした(´・ω・`)

豊橋とかあの辺はいつも通過するだけで1回も降りたことなかったのでこんな感じなのかーと思いながらプラプラしてました。

しかし豊橋辺りはともかく他は車がないと生活できそうになく、「普段何して過ごしてるんだろう?」と疑問になるような場所ばかりだと個人的には思ったり。

まぁ、自分が高校時代に車がないと最寄りのコンビニにも行けないような場所に住んでいたので余計そう思ったのかも。

その後、やはり咳が静まらないのでいつもの耳鼻科に行くとどうやら鼻風邪っぽいらしい。

お前…まだ治ってなかったのかorz

ぬわああああん。明日から仕事行きたくないよおおおおん。