望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

長期休暇に必ずやるアレ

長期休暇にはアニメ1本一気見すると決めているのですが、今回はノーゲームノーライフにしました。 前々から気にはなっていたけど、dアニメで配信されてないのでDVDが旧作になるまで待っていたらこんなに遅くなってしまった。 …しかしその前に正月休みの定番(?)MAJORの一挙放送に捕まってしまいだいぶ遅くなりました。 一気見するMAJORはホント止まらなくなるからマズイ。 続きが気になるところだけど明日明後日は境界のRINNEをやるらしい。なぜ? それはさておきノーゲームノーライフ。 一気見したけどテンポが早くてさくさく進んでとても見やすかった。 ちょっと圧縮し過ぎな感もあるけど、個人的にはこれくらいサクサク進んでくれたほうが好き。 ただ、これだけ圧縮されてると一気見しないとついていくのちょっと大変かなぁとも思った。 このアニメはキャスティングの仕方がとてもいいなぁと思った。 うまく言えないんだけど、安直じゃない感じがいい。そのせいか、なんだか新鮮な感じで見れた気がする。 それにしてもステフの扱いひどすぎwwww ステフはほんとに馬鹿だなぁwwww ノーラジオ・ノーライフ共々2期希望(`・ω・´)