望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

さようなら2015年

2015年もあっという間に終わってしまいました。

今年は経緯はどうあれいろいろと新しい方面に手を出すことが増えた一年でした。

反面、いろいろ手は出してみたもののそれぞれが十分な結果が出たかというとイマイチな感じでした。

全てに均等にリソースを割いた結果、全てがほどほどの結果しか出せなかったという感じ。

個人的には全部拾うつもりで臨んだものの、この辺りが自分自身の力量の限界なのかもしれません。

そろそろこれまでの経験からリソースを分配を見つめなおす機会が来ているような気がします。

性分的に全部を拾いたくなってしまうので何かを捨てるのは結構辛い…><

ともあれ、今年はいろいろやった結果、今の自分でもある程度なんとかなるということはわかりました。

「力あるから 戦う 違う。戦うから 力つく! 」というやつですね…。

そういう意味では本来の成果とは違うけど、実りはあったのかもしれません。

2015年お疲れ様でした。