望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

発表会のお手伝い

友達のエレクトーンの先生のところの発表会のお手伝いに行ってきました。

小さい子供たちの発表会だったんだけど、みんな一生懸命練習の成果を披露して、楽しそうに楽器を弾いているのが印象的でした。

先週から今週といろいろな曲を弾いているところを聞いたので自分も何か新しい曲弾きたくなりましたね。

最近はあんまり原曲再現系に興味がなかったけど人が弾いてるのを見たら意外と良さそうだったので、やっぱ人の演奏聞いたりするのって大事だわ。

夜は飲み会行ってからそのまま夜行で東京へ出発。

しかし、年末で夜行バス取れなかったとはいえ、ブランケットも置いてないまんま普通の旅行バスでしかもディズニー行きの学生がずっと騒いでてなかなかに大変でした。

来年はもう少し計画的にしないとダメですね…。