望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ブレイブリーセカンド始めました

ものすごく黒歴史らしいけど300円で買えたのでプレイしてみることに。 とりあえず仲間が4人揃うところまで進めたけど、この時点でネットスラングの嵐が凄いなw ただ、今のところまだ序盤だから序盤特有の軽いノリだと思えてる。 そして連チャンが使えるようになったけど作業感半端ない。 連チャン→リピート→回復ポイントの無限ループで簡単にレベルが上がる。 あとはエンカウント0にしてボスのところまで行くだけだね(ニッコリ とはいえ、普通にやれば今のところ普通に面白い。 移動中に少しずつ進めますわ。
ブレイブリーセカンド
スクウェア・エニックス (2015-04-23)
売り上げランキング: 295