望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

初合わせ練

3月のヤマハバンド発表会の初合わせ。

今年もエレクトーンで参加です。足りないパートの穴埋めでな

公式の練習室にもD-Deckが設置されるんだけど今年は普通のやつだった(´・ω・`)

去年は赤いデカール貼ってあるやつだったのに。

あと、鍵盤下にめっちゃ埃がたまってた(笑)

今回はベースパートも担当するので右手がブラス、左手にベースを割り振ったわけですが左手のベース難しい。

足でやるかどうかも考えてたけど8ビートならともかく他のところは無理(というか足苦手ですし)

右手は結構簡単なんだけどベースやりながらはかなりしんどいなー。

練習するよりヤマハのベースコースの人からスカウトした方が早いのではないか説(何

まぁ自分のレベル上げと思って頑張ってみます(ゲーム脳的発想)