望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

次の曲

次もNEWビート・オン・クラシックからダッタン人の踊り アジアン・ポップ・バラードVer.にしようと思います。 あんまりビートオンクラシックらしくないストレートな感じで、いかにも中級者向けエレクトーン曲というイメージ(個人的見解) 調子のよい鍛冶屋 8ビット・ゲーム・ミュージックVer.もデータ買ってないけど、楽譜見てるといかにもなんかのゲームの効果音出すっぽいところがあるのでそのうち弾く。 なんだかんだこのシリーズ好き。 最近7,6級の簡単そうな曲(簡単とは言ってない)ばかり選んでるのは発表会でそこそこ難しい曲やって疲れたのと、自分の手の届くレベルの曲をちゃんと完成させようと思ってのことです。 まぁ、単に年明けからしばらくアンサンブルのレッスンになるので、それまでに完成しそうな曲をというと7,6しかないんだけど(ノ∀`) 5~3と違って割とすぐ弾けるようになるからホントに楽しいw それを差し置いても最近はあんまり曲集の曲を弾く気にならなくて、最近は一段譜見ながら適当に弾いてます。 てか、曲集も月エレも曲目が昔出たのと被りすぎてて飽きてきた。TRUTHとか何回出すんだよ。