望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

赤髪の白雪姫読了(14巻まで)

早く原作読めと怖いお姉さんに脅されたので読了← もちろんアニメから入った組です(ぉ 原作読むと、アニメ版は原作に忠実かつ原作を補完したいい形で作られてたんですね。 アニメ版でも白雪の強烈な行動力が凄かったけど原作も凄い。 まさか1巻開始2ページ目でもう家出とは(笑) アニメ1期は原作4巻くらいまでですね。 原作の方は話が進むにつれてどんどんヘタレになっていくゼンがかわいい(何 初めの方はもっとしっかり王子やってたのにw 暁のヨナといい最近の花とゆめ原作のアニメは当たりが多いなー。 あとは電子書籍版がもっと早く出てくれれば…。