望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Innocent Ageツアー発表!

自分がAmazonkonozama食らってぐぬぬしてる間に川崎ではニューアルバム&ツアーの発表があったそうですね!  

Minori Chihara Live Tour 2016 ~Innocent Age~ 6/18(土) 神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール 6/25(土) 宮城・イズミティ21大ホール 7/10(日) 福岡・福岡国際会議場 7/17(日) 大阪・大阪国際会議場 メインホール 7/18(月・祝) 愛知・特殊陶芸市民会館 フォレストホール

公式ページより 名古屋はラストかー。しかも大阪と2連チャン。 とりあえず神奈川・大阪・愛知の3つは申し込むとして、たまにはどこかに遠征するのもアリかなぁ。 福岡も宮城も行ったことないので交通手段から調べないといけないんだけど。 この日程だと追加公演は河口湖ステラシアターなんですね、わかります← 生きる希望が湧いてきたー。  
恋
posted with amazlet at 15.11.19
茅原実里 ランティス (2015-11-18) 売り上げランキング: 383