望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

「てさぐれ!部活もの」実写化

正直見たいです(真顔)     個人的にダテコーが参加してるのめっちゃ嬉しい。制作委員会ナイス! 最初からアニメーションなんていらなかったんや!(暴言) てさプルの騒動でてさぐれも潰されてしまったか…とか思ったけどこの4人とダテコーでまたやってくれるのは正直嬉しいです。 ティザーPV最後の(西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\は卑怯www とりあえずAmazonでポチりました。  
てさぐれ! 部活もの 番外編「てさぐれ! 旅もの」 [DVD]
バップ (2016-02-17) 売り上げランキング: 131