望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

結局関東以外はみんな負け組

11/18にみのりんのフリーイベントがあるそうです。   ド平日でしかもこんな直前に告知って…。 無銭イベだから多少は仕方ないとはいえ、もう少し早く告知してくれればセミナー行くっていう理由で会社に交通費出してもらいながら行けたかもしれないのになぁ(´・ω・`) みのりんに限らず一時は地方でも結構イベントやってたような気がするんだけど最近はホント関東しかイベントないよなーって思う。 東京に引っ越すことを検討したほうがいいのかもしれないなぁと考えてはみたものの、これまで「名古屋に来てくれるならイベント行く」っていうフィルターをかけてる期間が長すぎたので、関東行ったら参加するイベントが増えるかっていってもそんなに増えない気がする。 みのりんのことは大好きなのでファンを辞めることはないけどそれ以外に手を出すことはもうなさそうかなー。  
恋
posted with amazlet at 15.11.11
茅原実里 ランティス (2015-11-18) 売り上げランキング: 542