望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

あんまり意味がない

ちょっと前に学校へ行こう!の復活SPがありましたね。



おもいっきり世代なので懐かしい。

といってもB-RAP未成年の主張くらいしか覚えてないけど…(ぁ







懐かしのジョン・レノソ

実は高校時代のあだ名がこれにあやかってレノソでした。

なんか顔の系統が似てたらしいです(笑)





個人的にはレノソも好きだけどMUSIAとか騎士男とか好きだったな。あふー↑









他のラッパーも今見るとくだらねーって感じなんだけど勢いだけでもう笑えるww

自分の学生時代とかに見たものとか経験したものってやっぱ特別だなぁって思う。