望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

発表会の演奏動画を見て…

発表会に来てくれたバンドの人が自分の演奏動画をくれたので少し見た。 自分の演奏を録音・録画したやつを見るのは必要だって最近よく言われるので頑張って見た。辛い! 写真でも動画でも自分自身を見るのが嫌だわ。 しかし、我ながらミスをごまかすのはうまいなぁと思った。 入りミスって1小節ぐらいスッポ抜けてるんだけど何事もなかったかのように復帰して再開しとるw まぁエレクトーン演奏にはよくあることですよね← 次に、演奏の時の姿勢。緊張しすぎててガッチガチでワロタ。 もっと余裕で弾けてるように見える姿勢になりたいなぁ…。 なんもかんも他の人の演奏がうますぎるのがいけない(何 自分の演奏動画見るのはアラだらけで辛いんだけど、他の人は自分の(その人の)演奏動画見るのはどうなんですかね? 抵抗なく見れるものなのかな?