望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

J-POPは縁遠いんだけど…

来年3月のバンド発表会に出ることになりました。

昨日の発表会の当日リハ後「エレクトーンにも声がかかったんだけど出ない?」と言われたのでとりあえず今回も1曲出ることになりました。



実は昨日来てくれたドラムとかギターの人から今年もあるよということは聞いていたし、教室にも参加者募集の要項も貼ってあったんだけどあんまり参加する気はありませんでした。

というのも今年は曲ありきの、バンドというよりはセッションみたいな感じなんだけどその選曲がまぁ…ね。

初心者~中級者がバンドをやるには定番の曲ばかりらしいんだけど、ほとんど曲がわからん…。



うちの先生に「これどんな曲ですか?」って聞いても「私も知らないんだよね…」っていう有様。

鍵盤楽器はJ-POPとは縁遠いもんなーw



そんな感じなので、お呼びがなければ今年はスルーしようかなと思ってたけど声がかかったので参加することにしました(何

必要とされるというのはありがたいことだと思うの。

こういうところが鍵盤奏者はひねくれてるんだよなw





しかし、去年もそうだけどベースとかキーボードが足りないからエレクトーンに声かけるってのはどうなんですかねぇ。

先生も発表会終わりのMCで「まぁエレクトーンはなんでも出来ますからねー」なんて若干棘のある言い方をしてましたがw



まぁ、他と合わせてやるのは楽しいので頑張りますw





バンドピース1087 タマシイレボリューション by Superfly (Band Score Piece)





超智志帆

フェアリー

売り上げランキング: 310,737