望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

学祭に遊びに行ってきた

毎年恒例の学祭のエレクトーンコンサートに行ってきました。

今年も現役生の頑張りの成果が出てました。

特にU君がアレンジした2曲は際立って凄かったですね。なんであんな風に弾けるんだよ(驚愕)

毎年同じことを思っている気がする。

自分が卒業した年に入れ替わりで入学した当時の1年が今年M2で最後という事実に衝撃を隠し切れない。

当時の下級生が立派に先輩になって後輩に指示してたり、おとなしかった1年が2年になって打ち解けて仲良さそうにやってる姿を見てほっこりしました。

そりゃ自分もおっさんになるわ。

ただ土曜日だからなのかコンサートどころか大学祭自体に人が少なくてなんだかちょっと寂しい感じでした。

地方大学の悲しい宿命ですかね…(´;ω;`)

 


学祭のあと、OB組は男5人で飲み会してました。

学生時代に戻りたいなぁという話をしたあとに大人の階段登った話が来るというカオス。

おっ○ブについて熱く語るM君面白かったなぁ(風評被害

仮にもエレクトーンサークルのOB達なので(何)アンサンブルとかやりたいなーでも仕事忙しいんだよなーって話になって、じゃあ1年後にやる感じで準備しようという話になりました。

まぁ1年もあればブランクあっても準備できるやろ(適当)

話半分だったかもしれませんが、自分は本気です。(というか、そうでなければ運営続いてないです)

ここを見てるサークル関係者がどれくらいいるのかわからないけどそんな感じでやるのでよろしくお願いします。

あとUNEI何人か追加したい…。