望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

シンセにカバーをかけました

むしろなぜ今までかけていなかったのかと(ry



自分の部屋に置いてあって、当然毎晩布団も敷くので埃が舞い上がりまくるので流石にまずいと思ってカバーをかけることにしました。

ちなみにD-Deckには布をかけてあります。





持ち運び用のケースもあるのでそっちにしまってもいいんですがそれはそれで置き場所がないのと、1回しまうとめんどくさくなって当分出さなくなる気がしたので(ぁ

ライブのお手伝いで使って以降最近はD-Deckばかりであんまりこっち触ってないんだけど、HDD換装してCubase入れたら制作で使うから。ホントだよ!?



とりあえずシンセ用に1枚だけ先に買ったけど、ピアノ用にもう1枚買ってもよさそう。

というか、ピアノに至っては買った時に入ってた梱包材を未だにかけてカバーの代わりにしてる体たらくなのでこっちも早くなんとかせねばw



買ったやつだと61鍵のシンセにドンピシャなサイズですね。

結構伸縮性があるので多少大きくてもちゃんとカバーできそう。



GATOR GKC-1540 キーボードカバー





GATOR

売り上げランキング: 12,906