望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

元気になったので会社を休みました

一晩経って、体はだいぶ楽になりました。 しかし、通勤のバスの中でなんだかまだダルいなーというような気がしたのでその場でメールして会社を休みました(何 体は普通に動き回れるくらいには元気ですが、とりあえず丸一日あるので午前中は病院行っとこうと思ってとりあえず内科行ってみるも2時間待ち。ジ○バ○多すぎ…。 次はいつも行ってる耳鼻科に行きました。 ここも1時間待ちでしたが半分くらいは小さい子供でした。やっぱ風邪流行ってるんですかね。 待ってると子供が泣き叫ぶ声がめっちゃ聞こえます。 鼻に管突っ込まれるのは大人でもキツイからなぁ…。 ここでも年寄りがいろいろ無理難題言ったり厚かましいお願いとかしまくってました。 自分はああなりたくないから年寄りになったらさっさと死にたいですね← 診察終わっていつものよく効くクソ苦い薬をもらったあと、まんが喫茶に篭って進撃の巨人読んでました。 いつの間にか結構話進んでたな。なんだかんだ言っても進撃の巨人やっぱ面白いわ。 時間が来て最後まで読めなかったからまた今度続き読もう。