望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

社畜飲み会

社畜飲み会辛いお(挨拶) 他部署と合同だったわけですが、おっちゃんと同じテーブルになったため酔っ払ったおっちゃんの語りをさんざん聞くはめに。 めんどくさいなぁ…とは思いつつもおっちゃんが本気で会社のこと考えてるんだなーというのはわかった。 移った先のテーブルでもまた別のおっちゃんが熱く語ってたので、この年代特有のことかもしれんね。 とりあえず、役員のおじいちゃん達が悪いってはっきりわかんだね。知ってたけど。 てか、他部署はみんな酒が入るとゲスな会話多すぎてびっくりした。 うちの部署は酒が入っても部長が役員の愚痴をひたすらこぼす以外は比較的おとなしいというか理性的だったのでちょっとカルチャーショック。 まぁ何が言いたいかというとやっぱ会社の飲み会は面倒くさいということです。 せめて同年代の人がいればまだマシなんだろうけどね…。 なお飲まされすぎて帰宅後に吐いた模様。  
ハウス ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100ml×60本
ハウス 売り上げランキング: 5,049