望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ソードアート・オンラインのサントラ発売きたー

劇場アニメ制作決定記事の末尾部分にしれっとサントラ発売のことが書いてありました。 遅すぎるんだよ…。 http://dengekionline.com/elem/000/001/131/1131955/ サントラをBDに抱き合わせて売る方法を始めたアニプレックスは本当に死んで、どうぞ。 まどマギとSAOは発売されたけど、これ以外でもサントラが抱き合わせになってて泣く泣く諦めたのがいっぱいあるんだからな(´;ω;`) あと、ラブライブがひと段落ついたこともあってか、アクセル・ワールドも新作発表されました。 アクア・カレントとかアーダー・メイデンも出るっぽいのでくっそ楽しみ。