望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Wake Up, Girls!「青春の影」 感想

月曜のみのりん上映会前に見に行きました。 2週間しかやってない上に上映館少なすぎるよー。 池袋駅で迷子になって上映開始ギリギリに着いたけど、CMが思った以上に長くて余裕でしたね…。 ここさけのCM多すぎて逆に見る気なくなってきた。 もうすぐ終わるんでネタバレもクソもないんですが、とてもいい出来でした。面白かったです。後編はよ!(12月公開) 予告の映像やCMからわかってたことですが、東京で生き残るというのは大変なんだなぁと思った(小並感) そこで悩みながら進んでいくっていうのは、月並みだけどやっぱりいいなぁと。 劇場版ではWUG以外のキャラの描写もあってそれもよかった。 特に白木さんはTV版ではあんまり内面がわからなかったけど、青春の影で「あれ?実はいい人なんじゃね?」って思いましたw 今回もアイドルの心得は聞けますw でもやっぱり一番好きなのは太田だと思いました(ぁ こいつらホントWUG好きだな。全くブレずに一途に応援し続けるファンの鑑。 あと信長くんの怪演が光るカルロス鴨田も地味に好きw ヤマカン曰く決め打ちだったらしいですが、これははまり役だなぁと思いました。 なんにせよ後編楽しみ。 TV版は必要以上に叩かれまくってた感あるけどこの劇場版は本当にいいと思ったです。  
WakeUp,Girls! アイドルの心得Tシャツ ブラック サイズ:M
コスパ (2014-07-11) 売り上げランキング: 231,986