望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

発表会お手伝い本番

毎週の練習の成果を見せる日がやって来ました。

というわけでmoxfを担いで行ってきました。ちゃんと持ち運んで使う機会ができてよかった。

お店のSV-1も使えるということで2段で設置したら凄いガチっぽい機材構成になって震える。なお腕前(ry

しかし、セッティングで2台使うって言ったらなんか驚かれた。だったら最初からピアノ使っていいなんて言わないでよ(´・ω・`)

1枚目がリハ前に撮った写真。2枚目の赤い写真は本番直前で照明が当たってる状態。無駄にかっこいい。

自分たちは初参加にしてトップバッターという全く空気がわからない状態でのスタートだったけど、幸いお客さんがノッてきてくれたので安心して演奏できました。ありがたや。

しかし、3曲目の例の曲で危惧していた事態が発生。練習では割とよくなってきてたけどやっぱりこうなってしまいました(´・ω・`)

個人的には、キーボード2台重ねて演奏するのってちょっと憧れてたので内心ニヤニヤしてました(・∀・)

ちなみにあとから映像見たら、黒いシャツを着てたせいで照明当たっても全然自分の姿が見えませんでしたwww

何はともあれこれでようやく自分の練習時間が取れますね…。(言い訳ができなくなったともいう)

お疲れ様でした。