望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

お土産とDLC

妹が四国に行ったらしい。 これがそのおみやげ。 どうせお菓子は食べないだろうからとご当地インスタントラーメンの詰め合わせ。 よくわかっている。ラーメンならおやつに食べられますね。あざーっす。 その後FEifの愚痴をお互いに散々言い合った後ノリでDLC7個パックをダウンロード。 Amazonで買うと7個パック200円お買い得だよ(ステマ   とりあえず公式のスクリーンショットから、少しは世界観が明かされるのかと思った見えざる史実 前・後をクリアしてみたけどDLCでもやっぱりFEifはFEifでした。 詳しいことは他のDLCも全部クリアしてから書きますが、相変わらず演出の稚拙さが半端じゃ無いですな。 やっぱりこのゲームはキャラゲーと割り切るか、マップはなかなかおもしろい暗夜をやるのがいいという結論です。