望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Britain Music Live

日課のブログ投稿です(震え声) 実在性ミリオンアーサーのライブイベントのDVDです。 予約開始直後に予約したのにkonozamaくらいました(半ギレ) 今月はチケット貧乏してないからって物買いすぎですな。 このイベントは無念の抽選落ちだったので映像化は嬉しいです。 本編終わって半年くらい経つけど相変わらず見てるとニヤニヤしてしまいますな。 特に本編のネタをふんだんに盛り込んだMCからキャストやスタッフの愛が伝わってきます。 しかし普段気にしてなかったけどBlu-rayに慣れるとDVDって結構画質荒いのな。その分安いけど。 とても面白かったので今度は全キャストバージョンと実ミリの2期はよ。